Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 4月 2005 (page 1 of 5)

子猫

cat
去年のGWって何してたんだっけ?って、ハードディスクの中の写真達をめぐっていたらこんな写真が出てきました。
うちの実家で生まれたばかりの子猫たち。
そういえば今年も、「2匹うまれたよ〜」って母親からメールが来ていました。
というわけで、今年もGW後半戦は、松山にちょこっとだけ帰省して子猫にあってきます〜
CANON EOS Kiss DIGITAL

広島市民球場で清原500号〜

Hiroshima baseball Stadium

今日は広島市民球場で広島VS巨人戦を見に行ってきました。今季初のナイター。
GW初日で市民球場は超満員!座る席がなくて通路に座り込んで応援。
そう、今日の試合は・・・
■ラロッカ(広島)のホームランボールが…?
■清原がついに…?
気になる方は続きをどうぞ。(ながいです)

Continue reading

Zebraが現像からかえってきた!

Film
PHaT PHOTOの付録ピンホールカメラ、Zebraで撮った一本目のフィルムが、現像からかえってきました。
見事に巻いたままでカットされずに渡されました…。
何処でカットしていいかわからなかったとか。
Zebra Pictures
とりあえずうれしげにスキャニング。
ざっと見たところ、35mmピンホールに慣れていないせいか、かなーり、露出オーバー気味でした。Zebraの裏に書いてあった露出時間の目安、きちんと守ればよかった…。
35mmのピンホールは、とにかく気軽にとれるので、楽しかったです。ブローニーだとフィルムがない!とかもったいない!とかチラッと思ってしまうけど、35mmならがんがんとれます。
…このZebraのピンホール、大人の科学針穴カメラに移植しようかなあ…評判どおりなかなかいい穴です。
Zebraで撮った写真達は、そのうち「旅するハリアナ写真」のほうでアップしていきます〜
さて、世界ピンホールデイに出す写真、えらばんとね。やっとこさ。

いい天気〜

Okinawa

昨日も、今日も、広島はいい天気です。
どうしましょう。こんな平日から。GW前から。
これで5月の後半3連休、天気崩れたら悲しい…なんて今から心配してしまいます(5月連休は高知です〜)。
今日の気分は、沖縄写真。
CANON NEW EOS Kiss

窓辺のチューリップ

Window

自分の撮った花の写真ってあんまり好き!というのはなかったけど、この一枚は妙に好き。
これは横浜の古い洋館でとったんだけど、言わなきゃ誰もわからんね〜
最近、デジカメもほしいけど、なんとなく、EOS7(銀塩)が気になる。
目移りしすぎ!>自分。
CANON NEW EOS Kiss

Older posts

© 2021 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑