Three Out Change!

Travel and Life log

Author: Michiyo (page 56 of 158)

レッズサポーターもどき。

URAWA REDS SUPPORTER
昨日のクラブW杯・浦和レッズVS ACミラン戦。
お嬢にレッズのタオルかぶせて応援してました(tatuはレッズユニ着用~)。
いままで、クラブW杯は日本のチームが出なくてつまんないな~っておもっていたので、今年は楽しめましたよ。ありがとう!浦和レッズ。
サッカーでも、スタンドが赤く染まるって、いいですねえ~熱いなあ、レッズサポーター!
カープも見習いたい・・・って、結局最後はカープネタに落ち着く私・・・。

ハリアナモルディブ・海編1

MALDIVES
モルディブでのハリアナ~海編。
とりあえず、モデルさんに絵になってもらう。
MALDIVES
このさんご礁の下は、カラフルなお魚さんいっぱいです~~
MALDIVES
船に乗って、ダイビングへ向かう人。
浜辺でのんびりしている人。
ハリアナ写真している私たち。
みんな、それぞれの島時間をすごしています。
ハリアナHOLGA ちなみに上二枚はネガカラー、下はポジ。青の出方が違う・・・

ハリアナ銀杏並木

イチョウ@ハリアナHOLGA
やっと、この秋に撮ったハリアナ写真たちをスキャニングしました(現在進行中・・・)。
とりあえず、一番最近の季節ものから。
国営昭和記念公園で撮った、銀杏並木です。
イチョウ@ハリアナHOLGA
最近はハリアナ写真でも家族写真を撮る・・・。
イチョウ@ハリアナHOLGA
しかし、東京の銀杏の木って、多くて立派なのが多い!!
イチョウ@ハリアナHOLGA
黄色い色がメインのハリアナ写真自体とることが珍しくって、なかなかおもしろかった♪
ハリアナHOLGA

晩秋ピクニック。

晩秋ピクニック
東京はもう紅葉も終わりかけ。
12月のはじめ、ちょっと肌寒い中、公園でレジャーシート広げてお外ランチ~
晩秋ピクニック
大きな葉っぱを持ってご機嫌のお嬢。
外でご飯食べながらのんびりすごすのはいいもんです~!
芝生の公園は子供も喜ぶし♪
でもこれからどんどん寒くなっていくので、公園はなかなかいけなくなるなあ。残念。

海の中。

ocean
もともと、海でのレジャーはあんまりやったことないわたしたちですが。
モルディブでは、目の前のきれいな海を見ていたら、はいらずにはいられない!!
ダイビングはさすがにできないので(子供いるしね・・・免許ないし)、シュノーケリングを夫婦で交代で。
ほんとうは、二人で泳げたらよかったんだけど。
fishes
海の中は、こーーんな熱帯魚たちがたっくさん!!!
シュノーケルでも十分、魚と一緒に泳げます!!!
本当にすごかった~!シュノーケル、ちょっとはまりそうです。
お嬢が大きくなったら、親子3人で海で泳げたらいいな~

Older posts Newer posts

© 2017 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑