Happy Birthday !
2008年1月9日。お嬢は満一歳になりました。
誕生日の日は、家族で写真館まで行き、記念撮影をしてきました。
プロの人に写真をとってもらうのって、なかなかないので楽しかった!
私たちからの誕生日プレゼントは、携帯電話型のおもちゃと、いちごのマラカス。
本物そっくりのイチゴのかたちなので、思わずくいつくお嬢。
Happy Birthday !
ちょっとドレスっぽく着飾ってみたり。
ちなみに白いレースの服は、一年前お嬢が退院するとき&お宮参り用・・・に買った、ベビードレス。
まだ着れちゃったあたりが、なんともミニマムなお嬢・・・。
頭につけてるティアラは、友達の手作り!これも産まれたときにいただいたもの。
髪が短くて頭に止まらないので、手で押さえています(笑)
Happy Birthday !
そして、バースデイケーキ~!
こう見えて、実はチーズケーキです。めっちゃうまかった!!!
ケーキを見ると飛びつきそうになるお嬢を必死で止める。
お嬢にはいちごだけ・・・。ケーキのイチゴはほとんど食べられました。
そんな、派手じゃないけど些細な幸せの、満一歳の誕生日でした。

関連記事