作品集

 

ふと思い立って、今までの子どもたちが園でつくってきた作品たちを写真に収めてみました。
上のお嬢が年少の時からだから4年前の作品たちが、捨てられずに残っていたけど、思い切って写真のここしてさよならしてみようかと…。
実物にさよならするのは寂しいけど、写真に残したら少しは振り返りやすいかな?
写真とりながら懐かしい想い出が甦ってきて、たまにはいいねえ。

作品たちだけでなく、園からの連絡票や行事のプログラムもまとめて写真に。
非公開設定のフォトアルバムにしてクラウドサービスにアップ。
便利な時代です。

ようやく、上のお嬢の年長まで整理完了!
あとは去年一年間の二人分の作品が残ってる〜
やる気のあるうちにやっておかないとね。

写真は、下の姫の乳児大(年少より一個下)の時の作品たち。

 

関連記事