この値は午後からずっと雨だったけど、夕方になったら意外と晴れてきた!
というわけで、晩ご飯食べにいく途中に、みやこサンセットビーチによってみた。
すばらしい夕焼け!


夕焼けを目の前に、こどもたちのカメラ女子魂が炸裂(笑)
競うようにとっては、みてみて〜と見せにきて実にせわしない。
でも子供って吸収力が早く、ちょっと指摘するとどんどんいい写真とってくるからおもしろい!


沈む〜


夕日の真反対では満月がのぼってきた!


沈んだ後の空の焼け方も素敵。


今日の雲はなかなかいい感じ!!


夕焼けを見た後は市街地に行き晩ご飯を食べ、その後宮古島温泉へ。
まさか宮古島で温泉に入れるとは!
結構日中の疲れが取れて気持ちよかった★


今日の宿は、来間島の民宿ヤッカヤッカさん。
宮古島に来ているのにとことん宮古島に泊まらないという…
ヤッカヤッカさん、ドミトリーもある民宿!久しぶりだなあ〜こういう雰囲気。

疲れ果てて宿に着くまでに寝てしまったこどもたち。
今日もよく遊んだね。

関連記事