4月末のGWしょっぱなに、今年初のキャンプにいってきました!
出かけたのは、尾道市にあるびんご運動公園
オートキャンプ場としては、各サイトに電源・流しがついて、ひろびろとしていて、申し分ないくらい快適すぎるサイトでした!快適すぎるくらい(笑)
運動公園内に、子供向けのかなり大規模な遊び場があり、これがなかなかおもしろかった。子供も楽しめるし、大人も目新しくていいね。

4月末のキャンプは、さすがに夜はちょっと寒いけど、昼に公園で遊ぶにはちょうどいい季節かも。
久々にテントはって、夜にバーベキューして、楽しかった〜
こどもたちも、公園で寝泊まりするのが楽しかったようで・・・。

ことしは、キャンプにがんがんいきたいなあ。

写真、とってたんだけど、パソコンにコピーしてたデータが見事に消えてしまった・・・
かろうじて残った写真がこれ。キャンプらしくないけど、まあ、思い出に。

関連記事