iPhone
携帯電話を長年使っていたAUからiPhoneに変えて2週間ほど。
iPhone、想像以上にはまっています!!
これ、携帯電話というより、ミニパソコンですね。
パソコン好きにはたまりません。
もとから携帯サイトという存在自体になじめなかったので、iPhoneでフツーにWEBブラウジングができるばかりか、いろいろなアプリを使っていじり倒せるのが何とも楽しいです。
買う前は全然期待していなかったのに、一番はまっちゃったのが、カメラ関係。
デフォルトで付いているカメラはかなりシンプルだけど、いろいろな加工アプリでトイカメラ風に加工したり、いろんなエフェクトをつけれるのが楽しくて。
今までは携帯で写真を撮ることに全く興味がなかったのに、iPhoneになってから、毎日のように写真を撮ってはせっせと加工して楽しんでいます。
やはり、写真って、自分なりに味付けしないと、楽しくない!
というわけで、iPhoneがきてから、ますますパソコンから遠ざかっている毎日です。
ブログの更新もなかなか…ですが、ブログの右側、twitter(つぶやき)や携帯百景(携帯写真投稿)などは、割とちょくちょく更新されているので、よかったらのぞいてやってくださいね。
ちなみに。
うちのiPhoneは、カバーも保護フィルムもつけず、裸一貫!でつかっています。
元々の形が美しいのに、これにカバーをかけるのがもったいない。
傷って意外とつかないもんです(私があまり気にしないタイプなのもあるけど)。

関連記事