カーテン
昨日、新しいカーテンがようやく届きました。
気分一新、ちょっと青いラインの入ったすずしげなカーテンです。
今までのインテリアが見事に赤ベースの暖色系だったので、おかげでカーテンに合わせるためいろんなものを買いなおし中・・・。
でも、部屋の色味を変えるのは、気分転換になっていいです。
引越しって、こういうのにいい機会です。
Apple
吉祥寺を散歩していて一目ぼれした半そでカバーオールを今日はじめて着せてみました!
>>BabysDesign
オリジナルデザインの、真っ赤なりんごがでん!とプリントされたカバーオール。
めっちゃかわいい~~!ツボ!ツボ!!
今まで着せた服の中で、カープ服と並んでぶっちぎりのお気に入り服かも。
こういうのがすきだから、「ピンクのかわいい女の子らしい服」を買う機会がなかなかないんだよね・・・(汗)
このゾウさんカバーオールもかわいいぞー。ほしいー。

関連記事