061120
女子カメラ」というなんともかわいらしい雑誌に、ちょっぴり載せてもらいました。えへ。
掲載誌が今日届きました。ありがとうございます。こういう雑誌を手にもつの久々です。
デジタル一眼レフを使っている女性の方100人を掲載している雑誌です。
「女子」という言葉がとっても気恥ずかしい31歳ですが、ぱらぱらとめくってみたら意外と30代の方、多いじゃないの。いっか、女子で!(笑)
小さくではありますが、うちの実家の愛猫娘3匹(ウラン、ハナ、メグ)が雑誌に載っているのがうれしいので、よかったら本屋でこっそり見てやってくださいね。見つけるの大変だけど。

それにしても最近、出産準備モード全開でめっきりカメラや写真から遠ざかっている日々。
久々にいろんな方の写真を見て、ちょっぴり刺激されました。
やっぱり、写真はいいね~
今はまだお休みモードですが、アカゴが産まれたらとりまくりますわ。おほほ。

関連記事