ski

瑞穂ハイランドへスキーに行ってきました~
みよ、この天気!!これだけで気持ちいい~~~~!!
人はそれなりに多かったけど、やっぱりスキー場は天気がいいのが一番。
ハリアナHOLGAもって来るんだった~とちょっと後悔。

ski

・・・とはいえ。
私はスキーがかなり下手な上に体力ゼロなので、今回は写真だけ撮ったら満足して後はほとんど休憩していました。
一日券、ちっとも元がとれません。
でも、やはり天気のいいスキー場は気持ちがいいので、ついつい足を運ぶ羽目になるのですね。
ちなみに、最近はショートスキーです。
ショートスキーなのに、初心者みたいなすべりかたをするので、とってもかっこ悪いです。
CONTAX Tvs DIGITAL

関連記事