Arima

ご無沙汰です!カメラの世界からちょこっと離れておりました。
すっかり冬ですねえ。
週末に、大阪に行ってきました。
なんとなく今カメラモードでない私たち、デジカメをなんと置いていってしまいました。留守番です。E-300。
かわりに、フィルムマニュアル一眼レフ「OLYMPUS OM-10」をもっていってみました。
このカメラ、半永久的にお借りしているのですが、なかなか使う機会がなかったので・・・。
今日ようやく現像からあがってきたのを見ました。
どうも、私には、マニュアルカメラはかなり向いていないようです・・・
大半がオオボケ写真でした。トホホ。
とはいえ、珍しいのでオオボケ写真を連発してみます。
まずは、有馬温泉へ向かう電車。神戸から近いのに、すでにローカル線の情緒たっぷり。
OLYMPUS OM-10

関連記事