タイのお土産3
今回チェンマイに行った目的のひとつが「おかいもの」!
ショッピングが目的になるたびはさすがに初めてですよ。
チェンマイでは安くてセンスのいい雑貨やかばんがいっぱい〜っ
大好きな籐のかばんもかなりみかけて、おもわず3個も買いました。バイヤーか、おまえは。
タイのお土産2
なぜか、木彫りのコブタの時計・・・。
ある雑貨屋さんで見かけてもう一目ぼれ。中央のコブタは、1秒ごとに少しずつ動いてまわるんですよ。それがかわいい〜

タイのお土産1

またまたコブタのモール(っていうの?飾り)。コブタに羽が生えています。かわいすぎ。
なぜにチェンマイでコブタなのかはよくわかりませんが、とにかくつぼにはまりました。
隣の布はタイシルクなんだけど、これは2年前に購入したものです。
その他、定番の石鹸とか、カップラーメンとか、駄菓子を買い込みました。
チープな「おかいもの」でした・・・。
RICOH GR1

関連記事