Hong-Kong
OLUMPUS E-300にはかなり満足しているのですが、デジカメ写真を見れば見るほど、かえって銀塩写真が恋しくもあります。
ま、これはしかたないですねえ。きっと一生そんなこといっていると思います(笑)
GR1君もって、尾道にでも出かけたいです。今とっても。
そんな気分。
RICOH GR1 in 香港


RICOH GR1君、もう私にとってはかなり高得点のコンパクトカメラなんですが、最近たった1点だけ、気になることがあります。
シャッタースピードが・・・500までしかないんです・・・。
夏の、むちゃくちゃ晴天時には、露出オーバーになってしまうことが多くて(ISO400のフィルムを入れているからいけないんですが)、結構白い写真を量産してしまうことがしばしば。
夏は、露出にシビアに行かないといけないんですね。GR1君の場合。

関連記事