050222.jpg
いってきました、函館&ニセコ。
大方の予想通り・・・函館は「吹雪」のち「」でした。
吹雪はともかく、雨ってなによ!雨って!!!
とにかく函館は、吹雪の中レトロな町並みとおもわれるところをちょこっと歩き、根性でハリアナし、五稜郭に行き、せめて夜景を・・・とおもっていってみたら。
強風のため、山頂へ行くロープウェイが運行していませんでした・・・
函館まで行って、夜景が見れないなんて・・・。
というわけで、翌日相変わらずの天気でしたが、なんとか昼の函館山からの様子だけは見てきました。
函館ではかなり、リベンジ要素満載です。また行きます。
まあそんな天気でしたので、旅の目的は100%「食」です。
今回、あんまり写真とっていません。撮っている写真も、食べ物ばかりです。
食べ物に関しては、さすが北海道!うらぎりませんね。最高〜♪
RICOH GR1 函館山より これが夜景だったら・・・(涙)

関連記事