050116.jpg

香港・マカオの街角には、とにかくめちゃくちゃラブラブなカップルが多い!多すぎ!!
路上でも、地下鉄でも、エスカレーターでも、人目を気にせずいちゃつき、くっつき…。
この写真たちなんてまだかわいいもんです。

0501162.jpg

欧米人がこれだけいちゃついていてもあんまり感じないけど、日本人と同じ様な顔をしているのにかなりいちゃついている、というのが一番変な感じです。日本じゃこんなの見れないよ〜。(広島だけ?)
香港人の店員や職員さんはかなり無愛想で怒っているように感じるくらい怖い人が多かっただけに、かなりこのラブラブカップルたちが印象に残っています…。
CANON EOS Kiss Digital Photo by tatu

関連記事