Three Out Change!

Travel and Life log

Month: 4月 2006 (page 1 of 3)

一日お疲れさま

TOKYO

よく遊んだ日の夕焼けは、すごく澄んでいてきれいです。
東京・丸の内の夕焼け。
写っているのは確か「丸ビル」。
これが丸ビルだよっていわれて、「えっ、丸くないじゃん!」ってとっさに答えてしまった田舎ものは私です。
※これだけネタふっといて、写っているのが丸ビルじゃなかったらすみません~~
高層ビルはどれも同じに見える。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

PEN-FTからみた伯方島風景

0604201
引き続き、伯方島からの花見写真。
向こうに見えるは、大三島橋(しまなみ海道)です。
しまなみ海道でいちばん最初に出来た橋がこれです。愛嬌のある橋。
高校の卒業アルバムで、この橋をバックに友達と写真撮りました・・・
よもや、10年以上たってからまたこうやって写真とりに来るとはねえ。
Sakura
のんびり。
OLYMPUS PEN-FT

東京HOLGA

東京駅でHOLGA
先週の話ですが。
東京では数人でぞろぞろカメラ片手に撮影散歩していました。
集団で行動するといいですね。
普段一人じゃなかなか出来ないことまで出来てしまうのです。
この写真は、天下の東京駅のドームの真下で、HOLGAハリアナする、の図。
写真のHOLGAはくみさんのHOLGA。この横にしれっとHOLGAやZero2000などが並んでいたのはいうまでもありません。
通りかかった人が「・・・儀式?」といっていたようで。
はたから見たら怪しいですよね。ドームの中央でHOLGA囲んで数人が突っ立ってるのって。
木登りHOLGA
こちらは、東京のオシャレカフェにて木登りするしきはんさんのHOLGA。
最近のHOLGAは木登りまでしちゃうようです。くそう!かわいいじゃないか!
やっぱり、ハリアナや写真散歩は、気のあう方々とわいわい歩くのが楽しいです~
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

滑り台に乗って

Sakura
伯方島の開山にあったながーい滑り台。
桜がキレイだったので滑ってみました。これは私です(tatu撮影)。
CANON EOS Kiss DIGITAL

Continue reading

桜の洪水でPEN-FTためし撮り

sakura
愛媛県伯方島の開山にいってきました。
密かにここは桜の名所!!
ものすごい桜に圧倒されました~
sakura
桜のじゅうたんで一面ピンク。すごすぎ!

Continue reading

Older posts

© 2020 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑