Three Out Change!

Travel and Life log

Category: 中国地方(広島) (page 22 of 22)

広島は雪です。

050201.jpg

朝目がさめたら外は真っ白でした・・・。
広島市は今日は雪模様。今シーズンこんなに積もったのはじめてでは・・・

0502012.jpg

こんな日にかぎって、広島市内の私立大学では入試だそうです。
か、かわいそすぎる・・・。
CANON EOS Kiss Digital

高架道路

0501282.jpg

ひとやすみ、ひとやすみ。
今日はなんとなく、過去のストックをぱっと見て、今日の気分に引っかかったものからエントリー。
さて、コーヒーでも入れますか。
RICOH GR1 とある交差点。

快晴の広島市民球場

050107.jpg

今年に入ってから、広島はなかなかすっきり晴れません。
晴れろ、晴れろと願いをこめて。
最近建て替え問題が論議を呼んでいる、広島市民球場です。
たる募金」、がんばれ。
個人的には新しい球場は、ドームじゃなくてやっぱり天然芝の気持ちいい球場がいいな。
LOMO LC-A

寒いと

0501062.jpg
寒いのが年々苦手になってきます。耐えられない…。
去年まではそれでもスキーに行こうかという気力はあったけど、今年は行く気にもなりません。わざわざ寒いところへ行きたくない…(笑)
おかげで、仕事始めからここんとこずっと、引きこもりっきりです。
街にでて初売り行きたかったけど…もう6日も終わり。
機会を逃してしまいました。
【ごれんらく】
なぜか、一部のいただいたコメントが非表示になっていまして…
いま、すべてのコメントを表示させました。
去年末にコメントもらってたなおにい、年明けにコメントいただいていた雨雲さん、ずいぶん遅いレスですみません〜〜(泣)
RICOH GR1 広島pacelaの地下を望む

クリスマス・pacelaバージョン

041222.jpg

世間はクリスマス絶好調ですね。広島でもパセーラの前やパルコの前にやたらと大きなツリーがこれでもか!ってくらい飾られています。
松山からおのぼりしてきた私にとっては、広島のクリスマスイルミネーションとかはやたらとはでですごいなあ、と感心してしまいます。
とかいいつつ、今年はまだイルミネーション見にいってないや。
いく時間あるかな?
広島市紙屋町pacelaのツリー LOMO LC-A

Newer posts

© 2017 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑