Three Out Change!

Travel and Life log

Category: LIFE (page 11 of 12)

レトロな感じ

Wedding Fair
珍しく仕事でとった写真など。なんとなくセピアにしてみたかったので。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

青空

TODAY'S Hiroshima

今日は久々に晴れました!やっぱり青空は気持ちいいねえ~

TODAY'S Hiroshima

午後からこんなに晴れるんなら、洗濯しておけばよかった・・・。
OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

母子手帳

理想と現実
本日、とうとう受け取りました。母子手帳。
誰のって?私のです。
ただいま第10週目。
今までは子供を生むまでのことしか考えられなかったけど、母子手帳をもらってぱらぱら中を見てみたら、生んでからその先、育てるほうがよっぽど大変なのだと愕然としました。
まあ、ゆっくり、ゆっくり、自覚していきたいとおもいます。

Continue reading

プリングルスのふた

PRINGLES
昨日買ってきたプリングルスにふたのおまけがついてきました。
妙にかわいくて気に入ってしまった。
密閉性がないのであまり役に立たないんだけどね。
最近妙にジャガイモ関連に執着しています。ポテトうまい~
CANON EOS Kiss DIGITAL & EF50mm F1.8

夏到来

BAG

今日から、籐カゴバッグ解禁♪
去年買ったお気に入りです。使うのが楽しくなるかばん。
アジアで買いました、といいたいところだけど、買ったのは広島、パセーラにて・・・。
CANON EOS Kiss DIGITAL

Older posts Newer posts

© 2017 Three Out Change!

Theme by Anders NorenUp ↑