コダック・ブルー
OLYMPUS E-300 & ZD 14-54mm
いい感じの青ですねえ〜。
あ〜、私もそろそろデジ一眼欲すい(´Д`)ヨー。
買おう、買おうと思いつつ、早2、3年・・・。(*´∀`)アハハン♪
懐かしい。。。俺は長い事コダクロームKR64を使ってたから
この青さはタマラナイね!勿論フジクロームの派手な発色も
好きだけど、コダックのブルーの発色は何となく落ち着きが
あって好きですな。。何かホッとする青さですね
Michiyoさんこんにちは。
素敵な青ですねー。自分もいつも青の色味はいつも気にしてとっていますが、こんな色がでるなんて素敵です。それにしてもまたニューマシンですか!?いいですね〜
>ヒカリンさん
そうなんです、このカメラやたらと青空に特徴のあるカメラで・・・
デジイチ、やっぱり気兼ねなくとれるのが精神的にいいです〜
>Daiさん
私もリバーサルフィルムはKodak派だったので、この青色は好みなんですよ。
これからがしがしとりますよ〜
>いけださん
またしんいりさんです(笑)これで当分落ち着くかと・・・
このカメラもって沖縄とかめちゃくちゃいきたいですよーーっ!
んぎゃー!素晴らしい青に気絶しそうです。
確実にこの写真にやられて、E-300が何台が売れた模様(笑)
それにくらべてウチのキスデジ君はちっとも空を素敵に写してくれず、
涙が止まりません(-_-;)←概ね自分が悪いのですが・・・
話は違いますが、お店でCONTAXのi4Rをいじってから、
すっかり気に入ってしまって困ってます。
んー、とまらない物欲(笑)
>NIPPYさん
ありがとうございます〜。E-300君、なかなかがんばっております!
青空を見たら写真を撮りたくなってしまいますよ(笑)
CONTAX i4R、めっちゃかっこいいですよね。赤も黒もスタイリッシュで、かなりまよいました(←買っていません(笑))
小さいけど写りよさそうですよ〜と背中押しておきます!
キレイだ!
みなさんのコメントは暗号のようでよくわかりません。
専門的なことは言えないけど、きれいなブルーだね。
こんな空を見ていれたら、悩みなんてなくなりそう。
>よしくん
ありがとうございます〜!小難しい言葉はいいんですよ(笑)
きれいな空だ!って思った感動がそのままうつしこめてよかったなあ〜っておもいます〜
やっぱり、天気のいい日って、気持ちいいですよね。


