Three Out Change! 写真とたわごと

2005年12月01日

唯一の青空

Wat Chedi Luang
チェンマイ滞在中、唯一の青空。

ワット・チェディ・ルアンという、旧市街にあるなんだか遺跡のようなお寺は、何気に一番見てみたかったので、ここで青空だったのはうれしかったです。
でも、ほんまに、チェンマイの青空は、これだけ・・・(泣)

「アジアの写真」TrackBack People

OLYMPUS E-300 & ZD14-54mm

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

この遺跡すら知らないでチェンマイに行ったとき
ホテルから威厳たっぷりのルアンは迫力満点でした。
しかし乾期にさしかかってたのに不運でしたねー。

>ヤブさん
このお寺は、ガイドブックで見た写真より実物のほうが数十倍迫力があって訴えかけるものがありますよね!!
いってよかった〜って思えるお寺です。
ホテルから見えたんですか!ということは旧市街のホテルでしょうか・・・?それもいいですねえ。
天気に関しては・・・超雨女ですから・・・なれっこです・・・
でも一応、乾期狙っていったんですけどねえ(泣)

 Michiyoさん、こんにちは〜!
右下の象さんがかわいいですね(^^)
私も季節の変わり目を狙っていって、
雷雨と水路と化す道路、傘を持たない現地の人を見て
映画のワンシーンみたい、なんて思ったことがあります。

バンコクからチェンマイへの移動手段はバスでしょうか?
私も来月、タイに行こうかと思っています。

>Hirokiさん
おお!タイに行くんですか〜!今は乾期なのでいい季節ですよね。
おそらく街が洪水になることは内科とおもわれます(笑)
バンコクからチェンマイまでの移動ですが、今回はパック旅行だったので国内線だったのですよ。でも、他にもバスや鉄道など、移動手段は様々です!個人的には鉄道が気になります〜
この遺跡のようなお寺はなかなかスケールがあってよかったので、ぜひぜひ、でかけてみてくださいね〜

コメント投稿





About This Blog

Three Out Change! 写真とたわごと by Michiyo
その名のとおり写真とたわごとを気ままに載せています。

Today's Tawagoto

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Links

■BlogPeople
List me! by BlogPeople




針穴友の会