Three Out Change! 写真とたわごと

2005年05月18日

雨の日

050518
今日の広島は雨模様です。最近天気のいい日ばかりが続いていたので、ちょっとだけほっとします。

なんだかいいアイデアがちっとも浮かばないので、気分転換に庭の写真でも。

E-300、ホワイトバランスに結構苦戦しています…。
AUTOが結構、不安。
早く、天気のいい日にとってみたい〜

OLYMPUS E-300

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

 E-300だったのですか。素晴らしくよい感じですね。はやく良いお天気となりますように

>いしぐろさん
そうなんです、新入り君でとってみました〜♪
ホワイトバランスがよくわからなくて、レタッチはしています・・・
週末晴れたらうれしいです・・・!!

こんにちわ、Michiyoさん。
E-300購入おめでとうございます^^

同じE-300でも腕によってずいぶん写真が違うことがよくわかりました(笑)
俺下手すぎ・・・(汗

あ、flickrでもFriend登録させてもらいましたのでよろしくお願いします〜^^

こんにちは、キレイな写真ですねー。
E-300はダカフェフォトグラフさんで紹介されていて気になっていたのですが、
お店で実機を手にしてみたらその大きさにチョットへこみました(^^;)
私の場合、大きなカメラに慣れていないせいだと思うのですが、
Michiyoさんの写真、これからも楽しみにしています♪

>シュンさん
改めてありがとうございます♪ちょこっとずつつかいはじめましたよ。
なんだかボタンがいっぱいあるけど、よくわからないのでとりあえずオートで(笑)
シュンさんの写真は、とにかくずーっとE-300いいなあいいなあとおもいながら見つめていましたよ!!これからもお仲間同士、あそびにいきます!
Flickrもありがとうございます〜

>KAMAさん
そうそう!E-300、dacafeに紹介されていましたよね。
私もあれを見て一気に購入意欲が高まったのです(ミーハー)
結構大きいカメラでかばんに入れるとちと重たいのですが、使ってしまうとぜんぜん気になりませんよ♪
かわいい子かも・・・

コメント投稿





About This Blog

Three Out Change! 写真とたわごと by Michiyo
その名のとおり写真とたわごとを気ままに載せています。

Today's Tawagoto

 

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Links

■BlogPeople
List me! by BlogPeople




針穴友の会