Three Out Change! 写真とたわごと

2005年04月13日

香港の焼いもは

Hong-Kong
香港の焼いもはなんだかとっても大きかった。
あれ一個食べたら、おなかいっぱいできっと動けない!

写真置き場として前から愛用しだしたFlickr!
無料ユーザーでいままでつかってきたけど、気がついたらいつの間にか無料ユーザーの限度100枚をトウに越してしまって、以前投稿した写真が表示されなくなってしまいました。

むー。proアカウントに移行しようかどうしようか・・・。
有料、なんだよね。うーん。
flickr!、重たいけど、色々便利なんだよねえ〜。悩む。

RICOH GR1

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

私もとっくに100枚超してしまって最初の方のが見えなくなってます。消えてしまったわけではないから一応は安心してるんですけど。

前に公式発表で「無料版は容量が増え、有料版(pro版)は今よりも安くなる」って書いてたじゃないですか?
だから今待ってる状態で、どっちにも動けないんですよー。
一体いつになったらそうなるのー??おいおい!
半端ですね、今。

香港にも焼き芋を売ってるのは知らんかったなぁ・・・・
焼き芋好きの女の子には見逃せないのでは・・

ブログって作るの難しそうだな。。。
ネタ集めが大変そうだけど、Michiyoさんのは
綺麗に作ってあるから凄いなぁ。。。

>miyoさん
写真自体が消えるわけじゃないけど、やっぱり表示されなくなるとなんだかさみしいですね〜(笑)うーん。
proアカウント、ほんまいま、なやみどころですね。
もうしばらく、まってみます。でもほんまはやくなんとかしてほしい〜!そしてお安く(笑)

>Daiさん
うっていましたよ〜!ちょうど冬だったからかもしれませんが・・・なんだか香港と焼き芋ってイメージ合いませんね(笑)
ブログ、作るのは簡単ですよ。無料サービスいっぱいありますから、お手軽です!ネタ集めが一番大変かも・・・。

コメント投稿





About This Blog

Three Out Change! 写真とたわごと by Michiyo
その名のとおり写真とたわごとを気ままに載せています。

Today's Tawagoto

 

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Links

■BlogPeople
List me! by BlogPeople




針穴友の会