Three Out Change! 写真とたわごと

2005年01月16日

香港・マカオのアツアツカップル

050116.jpg
香港・マカオの街角には、とにかくめちゃくちゃラブラブなカップルが多い!多すぎ!! 路上でも、地下鉄でも、エスカレーターでも、人目を気にせずいちゃつき、くっつき…。 この写真たちなんてまだかわいいもんです。
0501162.jpg
欧米人がこれだけいちゃついていてもあんまり感じないけど、日本人と同じ様な顔をしているのにかなりいちゃついている、というのが一番変な感じです。日本じゃこんなの見れないよ〜。(広島だけ?)

香港人の店員や職員さんはかなり無愛想で怒っているように感じるくらい怖い人が多かっただけに、かなりこのラブラブカップルたちが印象に残っています…。

CANON EOS Kiss Digital Photo by tatu

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Michiyoさん、おかえりなさーい。楽しかったようで何よりです。ヒゲ飴ありましたか?
ところで、香港のカップル達、確かにアツアツですね。
私は中国に住んでたことがあるんですが、あちらもすごいです、目のやり場に困るぐらい(^^;
中国人の友人に聞いたところ、恋人と旅行とかそんなことができる国事情じゃないので、昼間でも会ってる時がすべて!なんだとか。
でもほんと見てるこっちが照れちゃいますよね。

>ちいさん
ただいまです!たのしかったですよ〜
ヒゲ飴、ようみつけれんかったです(泣)それにしても香港のスイーツたちは想像以上においしかった!!すばらしいですね!!
中国でもアツアツカップルなんですね…意外。
でもまあ、そういう事情なら(笑)納得〜。

コメント投稿





About This Blog

Three Out Change! 写真とたわごと by Michiyo
その名のとおり写真とたわごとを気ままに載せています。

Today's Tawagoto

 

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Archives

Links

■BlogPeople
List me! by BlogPeople




針穴友の会